気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

ストレスはお客?行員?金融機関の永遠の悩み・・

何とかうつ病にならず・・

セクハラやパワハラで訴えられず・・

大きなミスをせず・・

左遷されず・・

新年を迎えました・・

 

昨年はなんとか乗り越えましたが・・

今年はどうなることか・・

 

新年は数日前に年末の挨拶をした人・会社にまた新年の挨拶をするという

若い時は何も考えず大事なことと感じていましたが最近は意味が分からなくなりました

 

効率が悪い・・

悪しき風習は金融機関を含め古い会社はありますね・・

 

IT関係はメールで終わりだと思います

 

悪しき風習は変えることはできませんけど・・

 

今年もストレスに柔軟に対応していきたいです

 

今年もそのストレス対象がお客なのか行員(同僚・上司)なのか?

 

その答えのない悩みを解決できるような情報を発信します・・