気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

美人銀行員はクズ男が好き!だって銀行員よりクズな男の方が・・・

f:id:re24:20200725153920j:plain


銀行には美人が多いです。

 

メガバンク>中堅銀行>地方銀行>信用金庫・信用組合

まぁこの順番で美人比率は高いでしょう!

 

一流大学を出て銀行に入行。

大口取引先のコネ入行組も含め美人行員は多い。

 

しかし、コネ入行美人では実力で入行した美人行員は仕事もバリバリで俗に言うキャリアウーマン的な女性。

芸能人に例えるなら天海祐希や吉田羊みたいな・・

 

そんな美人銀行員はさぞかし彼氏や結婚する人は、社会的に地位が高くて高所得者と思われますが・・全然違います!

中には大手企業の御曹司やエリート銀行員と付き合う人もいますがわたくしの経験やリサーチによると多くはクズ男と付き合う又は結婚してます

 

俗にクズ男とは夢ばかり追いかけて収入も安定していない人。

売れない役者やバンドマン、フリーター。

そんな人になぜ皆惹かれるのか・・

それは日頃銀行員を見てるからです

 

自意識過剰でプライドの塊で変人

そんな銀行員を見ている女性行員は純粋に夢を追いかけて少し不器用な男に魅力を感じるのです。

そもそも収入はあるので高収入の銀行員を狙っているバカOLとは違い本質的な魅力を求めるからです。

 

だから母性本能が大きく作用し「養ってあげたい!」「夢を叶えさせたい!」となるのかもしれません。

 

バリバリの美人銀行員はプリベートでは・・

想像すると面白いですね!