気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

銀行は不倫公認? 閉鎖的な銀行ほど不倫が多い・・東出なんて甘いよ

堅いイメージの金融機関

アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】

スーツを着て真面目な行員

しかし、変な人も多いし堅いイメージの裏返しかはたまた、反動か不倫してる人が多い

これは自ら勤める銀行のみならず友達や知人など他行の銀行員からが口を揃えて言うことです

「銀行は不倫の坩堝(るつぼ)」

これ銀行の常識で世間の非常識

まあ他の会社でもあるでしょうが銀行は日頃抑制されてるからなのか、守秘義務が多いから人間関係が狭いことの弊害なのかとにかく行内の不倫が多い

 

お互いの旦那や妻が同じ行内にいるパターンもあり、その辺の昼ドラよりドロドロしたます

わたくしも同じ店で働く上司と同じ銀行に勤める旦那を持つパートさんの不倫現場に何度か遭遇

駐車場の車の中・・・

飲み会で二人で店の外でのキス現場・・

そして店の倉庫内で・・

所詮銀行員もオスとメスですのでしょうがないですが、もう少し隠れてしてほしいです

 

そしてそれがバレて泥沼の愛憎劇は日常茶飯事

ある行員の家に支店みんなでお邪魔したとき、その行員の奥さんも元行員でその時の支店長をずっと不倫してるのは知る人ぞ知る公然の常識

それを知るものはその表向きは円満夫婦を笑顔で祝福する支店長

本当は不倫支店長と旦那を裏切っている妻

そして何も知らない旦那

わたくしは何をごちそうしてもらったか覚えていません

 

元々勉強ばかりで異性経験が少ない銀行員が多いから、男性も女性も限度がわからないんでしょう

わたくしは比較的常識があると自負してますが日頃のストレスの中で毎日顔を合わせる女性から言い寄られたら・・

しょうがないような気がします

だって恋人や奥さんや旦那さんより長い時間一諸にいるんですから

そりゃ何か起きますよ

ストレス解消・心の癒しという大義名分で問題が起きなければ黙認が実情です

東出!

銀行ならこんなに叩かれないぞ~