気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

平手友梨奈の欅坂脱退の衝撃 部下が辞めても平手は辞めてほしくなかった・・

毎日ストレスと格闘している金融機関中間管理職のわたくしですが

どうしようもない若い行員の行動に毎日イライラしております

毎日「辞めてしまえ~」と言いたい気持ちに嘘を付き「パワハラ」認定を受けないために引きつった笑顔で部下たちに接しております

 

ヒそんなストレスを癒してくれたのは自分の子供でもおかしくない

そうテレビで拝見する欅坂の平手友梨奈

アイドルが好きなわけではありませんがこの子には惹きつけられました

世のおじさん達に勇気と元気を与える(アンパンマンみたい・・笑)この子が何と欅坂を脱退(なぜか卒業ではない・・)。

悲しいですね~

辞めてほしい自分の部下が辞めないで・・

辞めて欲しくない人が辞めて・・

悲しいですが・・前向きに行きます