気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

奇妙なスティックでアロマ効果 イライラした時こそ落ち着く香りを 

ストレスと戦う金融マンのわたくしはパソコンの上に奇妙なスティックをおいています

部下やお客のバカな言動や行動、理不尽な要求に対処する時気持ちを落ち着かせるためにこのスティックの蓋を開け鼻に近づけ嗅ぎます

その匂いは爽やかなメントールのような・・

ス―と吸えばなぜか心が穏やかに・・

この魔法のスティックの正体は・・

実はよくわかりません

お客さんが東南アジア旅行のお土産でくれました

ストレスに効くらしいからあげるよと・・

ですので英語表記でなんの成分かわからない・・

もしかして・・大麻なんかの違法成分が入っているかもと考えてしまうほど

コ・ウ・カ・テ・キ・メ・ン・!

このスティックはよくわかりませんがアロマなど鼻腔を刺激し心を落ち着かせることでストレス解消になること間違いなしです

どうかお試しあれ!