気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

吉岡里穂が職場にいたら・・

ストレスと格闘中の皆さま・・

おストレスさまです・・😓

 

日々にストレス解消にため仕事をしながらストレス解消法を同時に考えておりますが・・

 

よくよく考えたら仕事をしながら考えるのは余計ストレスがたまり効率が良くない・・

ですので・・

一つ名案が・・

 

妄想ストレス解消法・・・

内容は簡単現実(仕事)に妄想を組み込むだけ・・

 

例えば・・

同僚が吉岡里穂で・・

「大丈夫ですか?」ってどん兵衛のCM風に話しかけられる・・

とか

取引先に受付が眼鏡を取ると吉岡里穂で・・

「いつもお疲れさまです」と話しかけられる・・

とか

そんなことしても・・と疑うアナタ!

だまされたと思ってやってみて見て下さい!

*吉岡里穂じゃなくて良いです 吉岡里穂はわたくしの趣味です😓

 

好きな芸能人や女優などを思い浮かべ妄想することで脳が良い状態になり仕事が捗りストレスも抑えられます・・

是非ためしてみて下さい

 

ただ・・妄想が強すぎると現実に戻った時に逆効果ですので注意!

 

ブスが美人に見える?銀行員の不思議な法則 - 気ままにストレスLife