気ままにストレスLife

固い仕事人(金融機関)のストレス解消法・健康法・つぶやき

銀行員って大変?はい・・大変です!ストレスたまりまくりです!

ストレス解消法はいろいろあるでしょう・・

でも年齢や仕事や生活環境で大きく変わりますよね・・

だから・・

現役金融機関の中間管理職というストレスマックスのわたくしが色々と解消法をお伝えします・・

あと日々の思い付きも・・

宜しく・・

 

ではさっそく

最近に若い人は何を考えているかわからない・・・

って言葉は色々聞くけど

 

結論・・・

 

何・も・考・え・て・い・な・・い

 

だから本気で相手するとストレスマッスです!

 

無気力対決で根気よく行きましょう

 

先日、新人君から「さっき電話でお客さんに怒られたのでもう怒られたくないので電話してください」って言われました・・

あなたなら・・どう言います?

「そんな甘えたこと言わないでもう一度自分で電話するんだ~」って言いますか?

ストレスマックス突入~

正解は・・

「俺も怒られたくないから自分でしてよ~」です

ストレスフリーですね~

 

ストレスになりそうなことを楽しみましょう!!